Roadies’ 、気になるTVドラマだったけど……


Roadies (2016) | Official Trailer | SHOWTIME Series

Season1-Epidode1
Life is a Carnival
r-1

 

r2
 

 

 

 

ネットの無料動画を観ました。まともな無料サイトはメアドも、登録する必要がありません。
こまめに探せば必ずあります。ログインID等を要求するサイトは、信用できないサイトが多いので、そんなサイトにログインするくらいならケーブルTVかなにか正規で、視聴したほうがいいと思います。

音楽業界の裏側というか、ツアー・クルーのドラマです。なぜか、ジャンルは、コメディ・ドラマとなっていますが、ま、音楽寄りのドラマです。

ドラマのヒロインは英国の女優、イモジェン・プーツです。上の画像で、スケボーで照明の下を滑走しているのが彼女です。Almost famousのケイト・ハドソンと勘違いしてました。役の醸し出す雰囲気は、二人とも似ている要素があると思います。

注目されているというFMラジオの情報を元に観たのですが、多少のドタバタはありますが、あまり、ぱっとした盛り上がりもなく、1-4話は過ぎています。roadiesの淡々とした日常はドキュメンタリー・タッチで悪くないのですが、ドラマとしてのエピソード毎の盛り上がりには欠けています。はっきりいってつまらないです。

映画全体の雰囲気は悪くないので、続けてシーズン1を視聴予定です。

About the word of “Roadies”
Japanese
http://www.soundcrew.co.jp/technician/roadie.html

English
https://en.wikipedia.org/wiki/Road_crew

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »