iPhoneからの初投稿

なにごとも経験。iPhone の App Store からダウンロードした WordPress から初投稿してみました。こういう作業には、普段、大きなiPhone 6 plusも、多少役に立っているみたいです。テストで絵文字入れてみました。多分、機種依存でしようけど。🇯🇵⌚️📱👓 🔴

機種依存かと思ったら、そんな考えが、もう古いみたいです。私の Windows 10のEdge, Chrome, Firefoxでも、Android 4.2 Jelly Beans (memo pad7)でも、絵文字は表示されていました。絵文字はとっくの昔に unicodeになってクロスプラットフォーム対応のようです。最新のOSとブラウザさえ使っていれば、ほぼ同じように表示されるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Translate »